2012年09月20日

シャークスチームモップはお買い得

スチームモップにはいろいろな種類があると思いますが私は、ショップジャパンのシャークスチームモップがいいんじゃないかな~と思っています。

まだ購入を決めたわけではないのですが、色々と口コミなどを見てみるとH2Oウルトラスチームモップよりも値段が安いし、床がビチャビチャにならないらしいです。

まあ、実際には購入して自分で使ってみないとホントのことは分からないのですが、大体の事は口コミの評価で分かりますからね。

でも、スチームモップ全体にいえることは、フローリングのワックスは取れてしまうらしいです。

まあ100度cを超える高温のスチームを使って掃除するのだから、熱に弱いワックスなどは取れてしまうのでしょうね。




同じカテゴリー(生活)の記事画像
冷凍たこ焼き
肉うどんがうまい!
同じカテゴリー(生活)の記事
 リスニングパワーで英語大好き (2012-11-11 11:44)
 看護師、准看護師の求人 (2012-09-03 11:59)
 冷凍たこ焼き (2012-08-09 12:53)
 庶民派のカリモク60 (2012-08-09 11:27)
 肉うどんがうまい! (2012-07-31 16:06)
 うま味あごだしでお吸い物 (2012-07-31 15:59)

Posted by 五郎 at 10:54 │生活